てぃーだブログ › We’re Duo Nagako☆ ♪〜♫ › 日々のこと › Hi, How are you doing?

2019年06月19日

Hi, How are you doing?

Hey guys!!!What's Up?

みなさん、お元気ですか?nagakoです。
Duo ИagakoはLIVE活動を6~8月の3ヵ月間休止して充電期間をいただいておりますけど、
この期間のBlogのUPはさせていただこうと思っています。

6/1のJULYワンマンライブや休止直近のライブに来ていただいた皆さんにはお話ししましたが、

私、
今ニューヨークにおります。

Hi, How are you doing?


到着してすでに1週間経ちましたが、
少しづつ落ち着いてきたので
こちらでの様子をBlogでボチボチと綴っていこうかなと思っています。


ニューヨークはこれで3回目。

Hi, How are you doing?


初めて訪れたときから、
なんてエネルギッシュで刺激的な街なんだろうと。

世界中から沢山の人が集まっていて
でも、入れ替わりも凄く激しい場所だから
出会いも別れも凄く多い
そんな中に凝縮された沢山のドラマが詰まっている気がして。
目まぐるしいけど、
もちろん音楽も含め
いろんなことを感じられるんじゃないかと思って
今回はできるだけ長めに滞在してみることにしました。

家も沖縄も大好きだから、
Hi, How are you doing?

すぐにホームシックにならないか心配‼‼
と、
思っていたのですが

今のところそんな隙がないほど、
慌ただしくずーーーっと刺激だらけ。笑
毎日、初めてのことにチャレンジしてる感じ。笑
文化や習慣の違いに


え??
えぇ-------------------っ???


ってなることも沢山あるけど、
それはそれで凄く楽しいです。

そんなこんなを含めて
これから色々UPするので、
お暇なときにでも見てやってくださいな♪


明日は
この1週間の出来事を。。。

みんなは今仕事中?お昼中?
こっちは真夜中なので、
そろそろおやすみしまーす眠る

Have a good day!!!
See you...ハート



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2023 MEMORY
2023 MEMORY(2023-12-26 22:32)


Posted by Duo Nagako☆@nagako.uta at 14:26│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。