てぃーだブログ › We’re Duo Nagako☆ ♪〜♫ › 日々のこと › 9月27日はDOUBLE DECKERでLIVEですよ!

2019年09月25日

9月27日はDOUBLE DECKERでLIVEですよ!

みなさま 北谷美浜のダブルデッカーご存知ですか?

店舗にイギリスの2階建てバス(DOUBLE DECKER)がドッキングした素敵なレストランバーです!
9月27日はDOUBLE DECKERでLIVEですよ!


1991年オープンで今年で28周年目を迎えます!
オープン当時の写真です。私(NORI)も行ってました、懐かしいなぁ~
9月27日はDOUBLE DECKERでLIVEですよ!


ダブルデッカーはバスだけがお店と思っていらっしゃる方もいるようですが、、
店内は広くステキな空間です。
おひとり様でもカップルでも気の合う仲間同士でもお気軽にご来店くださいませ!
9月27日はDOUBLE DECKERでLIVEですよ!


美味しいお食事、美味しいお酒がたくさんあり、くつろげるお店です。
2階建てバスの中の席でもいいし、店内も中二階のダブルデッキになっていて雰囲気抜群!
9月27日はDOUBLE DECKERでLIVEですよ!


9月27日はDOUBLE DECKERでLIVEですよ!


オーナーが音楽家でカウンターではこだわりのオーディオでいい音楽(レコードも)を聴けたりします。
9月27日はDOUBLE DECKERでLIVEですよ!


古いジュークボックスも現役で活躍中だよ♪
9月27日はDOUBLE DECKERでLIVEですよ!


DuoNagakoは毎月第4金曜日にレギュラーでライブを行っていて、
だいたい20:00~22:00の間でその日のお店の雰囲気で2ステージ、ゆったりとまったりと♪時にはダンサーも登場したり、、、
その日の状況でボーナスステージをもやったりと楽しい時間です。
週末は外人さんもたくさんいて多くのお客様で賑わってます。
レギュラーライブはお客様が普段通りにお酒や会話を楽しむ自由な感じのLIVETIMEとなりますよ。
9月27日はDOUBLE DECKERでLIVEですよ!


9月27日はDOUBLE DECKERでLIVEですよ!


9月27日はDOUBLE DECKERでLIVEですよ!


今月は9月27日(金)です! お気軽に遊びに来てくださいね。
観覧無料(要オーダー)投げ銭スタイルです。
9月27日はDOUBLE DECKERでLIVEですよ!



ダブルデッカー
http://www.double-decker.net/
北谷町美浜9-8 シーサイドスクエア1F
098-926-1991
17:00~翌2:00(L.O.翌1:30) 
定休日水曜日 


Written by NORI



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2023 MEMORY
2023 MEMORY(2023-12-26 22:32)


Posted by Duo Nagako☆@nagako.uta at 13:19│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。