てぃーだブログ › We’re Duo Nagako☆ ♪〜♫ › 日々のこと › リニューアル

2021年07月14日

リニューアル

こんにちは。
お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?

みなさんにお会いしたくても、なかなかできない状況。。。

リニューアル

やきもきしたり、ジレンマを感じたり
思ってもいないことが突然起こったり、
何度も理不尽な出来事に悔しい思いをしたり。。。

そんなことばかりに支配されたくない


沖縄はもう夏がやってきている
誰もいない海とか森の中で心を開放してみると

リニューアル

リニューアル

リニューアル

リニューアル

がんじがらめだと思っている事は
自分の頭の中なんだと
気づかされる

本当に大切なものをみつけて
今までの考えややり方をスイッチしていく時期なんだろうね
だから余計に歩みを止めるわけにはいかないんだよ
少しづつでもいいから



どんな場所にいても、
どんな状況に置かれても、
自分を見失わないように


さて、
Duo Nagakoも色々とチャレンジの日々。
見つめ直すいいチャンスでもあり
その前に、新しいFacebookを近々立ち上げるので
いいね、シェア宜しくお願いします。

また、みなさんにお会いできる日を目標に。。。♪



HP:https://nagakouta.wixsite.com/duonagako
Instagram:https://www.instagram.com/duonagako
インスタフォローまだの方はフォローお願いします。






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2023 MEMORY
2023 MEMORY(2023-12-26 22:32)


Posted by Duo Nagako☆@nagako.uta at 13:07│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。