てぃーだブログ › We’re Duo Nagako☆ ♪〜♫ › 日々のこと › 中城モールビーチサイドライブ!!!

2022年04月11日

中城モールビーチサイドライブ!!!

日曜日の昼下がり♪
中城モールビーチサイドでのライブ。
開放的な環境で、潮の香りを感じながら
ゆったり演奏できました。
今日は、おなじみの川崎馨子(Percussion)も一緒でした♪

お客さまも、それぞれ自由に音楽を楽しんでらっしゃいました。
なんと!!!牛も聞きに来ていて、時々”モ〜〜ゥ”と歌ってました。笑

来場いただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

また、次回は夏にでも!!!


雨も降らず、気持ちいいお天気でした♪
ビーチサイドはいい風吹いています。

中城モールビーチサイドライブ!!!




Duo Nagako
川崎馨子(Percussion)

中城モールビーチサイドライブ!!!




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2023 MEMORY
2023 MEMORY(2023-12-26 22:32)


Posted by Duo Nagako☆@nagako.uta at 19:47│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。