てぃーだブログ › We’re Duo Nagako☆ ♪〜♫ › 日々のこと › LIVE サイコー! M'sCafe サイコー!!!

2023年10月31日

LIVE サイコー! M'sCafe サイコー!!!

2023.10.29
首里の高台にある、おしゃれで首里城やケラマ諸島が一望できる素敵なM’s cafeでのLIVE
本当にお店からあふれんばかりでテラス席までたくさんのお客様
皆さん、ノリがとても良くて会場が一体となって楽しいLIVEでした。

うれしかったのはみなさん笑顔
OPEN早々からいらっしゃってゆったり飲んで、LIVEを楽しんで、LIVEが終了しても皆さん帰らずに余韻に浸りながらまた飲んでました。
そして、知らない人同士が音楽でつながって笑顔でおしゃべり、、そういう光景を見てるとこれがLIVEだよなーってうれしく思います。

「LIVEはお店と演者とお客様がその時に作り上げるもの」それを再認識させていただきました。

LIVE サイコー!
M’s cafe サイコー!

LIVE サイコー! MsCafe サイコー!!!


LIVE サイコー! MsCafe サイコー!!!


LIVE サイコー! MsCafe サイコー!!!


LIVE サイコー! MsCafe サイコー!!!


LIVE サイコー! MsCafe サイコー!!!


LIVE サイコー! MsCafe サイコー!!!


LIVE サイコー! MsCafe サイコー!!!


LIVE サイコー! MsCafe サイコー!!!





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2023 MEMORY
2023 MEMORY(2023-12-26 22:32)

CAM&DuoNagako LIVE @ MOD'S
CAM&DuoNagako LIVE @ MOD'S(2023-09-21 17:58)


Posted by Duo Nagako☆@nagako.uta at 15:04│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。