てぃーだブログ › We’re Duo Nagako☆ ♪〜♫ › 日々のこと › 関西ライブ行ってきたよー

2023年11月21日

関西ライブ行ってきたよー

秋の関西ライブ行ってきました♪

11月17日
神戸Brothers and Sistersでのライブは、
全国各地からご来場いただき、満員御礼
ありがとうございました♪

テンション上がって、NORIさん喋りまくり!!!
お客様、涙流して笑いまくり。笑

最高に楽しい時間を皆さんと一緒に過ごせて幸せでした。
共演いただいたSunset celebrationのお二人、
ブラシスのスタッフの皆様、
そして、お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

次回は、来年春頃にお会いしましょう♪
関西ライブ行ってきたよー


関西ライブ行ってきたよー


関西ライブ行ってきたよー


関西ライブ行ってきたよー


関西ライブ行ってきたよー





11月19日
京都 Bar Next にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
NEXTの雰囲気に合わせて、落ち着いた曲を中心にセレクトし、
常連の皆様をはじめ、はじめてお越しいただいた皆様とゆったりとした時間を過ごしました♪

特別ゲストボーカルにいつもNEXTライブに来ていただいている路実さん♪(無茶振りだったけど)歌ってくださいました。

そして、
沖縄でお世話になった高橋さんにもお会いできましたよ!!!

いつもあたたかく迎えてくれるBar NEXTの皆さん、ありがとうございました。
今度こそ、新しいアルバムを持ってきますね。笑
関西ライブ行ってきたよー


関西ライブ行ってきたよー


関西ライブ行ってきたよー


関西ライブ行ってきたよー



そして秋の紅葉
関西ライブ行ってきたよー


関西ライブ行ってきたよー



と京都の美味しいもの
関西ライブ行ってきたよー



人の温かさが心にしみる関西LIVEツアーでした!





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2023 MEMORY
2023 MEMORY(2023-12-26 22:32)

CAM&DuoNagako LIVE @ MOD'S
CAM&DuoNagako LIVE @ MOD'S(2023-09-21 17:58)


Posted by Duo Nagako☆@nagako.uta at 15:28│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。