てぃーだブログ › We’re Duo Nagako☆ ♪〜♫ › 日々のこと › DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】

2018年06月24日

DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】

☆関西2daysツアー2日目
【LIVE in 京都 BAR NEXT】

前日の滋賀ライブの余韻を残しながら

6月17日は、京都へ移動してBAR NEXTでのライブです。
DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】



京都へ着くときれいな紫陽花がにっこりと迎えてくれました。
DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】



ライブまでの時間はご近所を散策です。
ゆったりと古都の町を鑑賞しました。
あ、お昼も超おいしい親子丼お店を案内してもらいました。
ライブ前にいい時間を過せました。ありがとうございます。
DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】


DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】




さぁ、
いよいよライブです。
今年の2月にワンマンライブを開催して4ケ月
BAR NEXTさんは暖かく迎えてくれました。

開場の時間になると
お客様もどんどんいらして満席の中でライブのスタートです。
今回は大阪からいらした方や以前のLIVEにお越しいただいたBARNEXTファミリーの皆様、沖縄県人会の方々やはるばる沖縄からのツアーの方もいらっしゃっており
本当にありがとうございました。
DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】


DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】


DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】



今回は京都で頑張っている沖縄の方々もいらっしゃるし、京都の皆さんにも沖縄で歌い継がれている素敵な歌を届けたいなと思って、
DuoNagako☆でやるのはレアだけど
実は大好きな
「てぃんさぐぬ花」
をDuoNagako☆バージョンで。

みなさまと一緒の気持ちになれた事はとてもうれしい気持ちでいっぱいでした。

そして、ディスコナンバーの曲では皆さんが立ち上がりカチャーシー、指笛で盛り上げていただきましたよ♪
とても楽しかった。
DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】




会場の皆さんと一緒に楽しめるのが最高のLIVEです。ありがとう。

そして、沢山のありがとうの気持ちを込めて
「ありがとうのうた」を歌いました。


BAR NEXTさんは今回で2回目ですが、勝手に京都のホームという気持ちでいます。
また、NEXTに帰ってきますので、
よろしくお願いします。

来ていただいた方々とはい、ポーズ!パシャリ!
DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】


DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】


DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】


DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】


DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】




ライブが終わり、打ち上げへと続きます。
DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】


DuoИagako☆関西2daysLIVE【京都 BAR NEXT】




そのも模様はまた後日「番外編」で、、、


ありがとうございました。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2023 MEMORY
2023 MEMORY(2023-12-26 22:32)


Posted by Duo Nagako☆@nagako.uta at 20:42│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。