てぃーだブログ › We’re Duo Nagako☆ ♪〜♫ › 日々のこと › DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】

2018年06月21日

DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】

☆関西2daysツアーに行ってきました。
【LIVE in 滋賀 Js CAFE DINING】

6月16日からの2days関西ツアー
DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】



沖縄は前日から台風接近で悪天候の中、飛行機が飛ぶか心配でしたが願いが通じて無事関西へ飛び立つことができました。
滋賀での初ライブは素敵な出会いとうれしい再会があり
とてもとてもあたたかな楽しいライブができました。
ありがとうございます。

ライブツアーレポートです。
1日目は滋賀 Js CAFE DINING


心配していた飛行機も飛んで、いざ出発!
DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】



機内で。
DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】

すまししてる場合ではなかった…(;д;)
台風の影響で
上空はかなりの揺れとたたかい、


ようやく
無事、関西に辿り着き
テンションもあがーーる‼︎‼︎


電車に乗り換えて
DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】



滋賀までの移動中
沖縄ではみられない景色を眺めるのも一つの楽しみですのん。
DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】


車窓からは一瞬だけ琵琶湖も見れました。

ほんの一瞬ね。笑


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉーーー
待ってぇー、琵琶湖ーーー。

海かと思って油断してました。
カメラを出した時には、もう端っこしか。。。笑
DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】

そんなんしてるあいだに、





ででーーん。

DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】


滋賀守山、トウチャク‼︎‼︎

Js CAFE DININGは守山市にあります。
ゆったりした感じの穏やかで過ごしやすそうな
いい町でした。
DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】




ライブ開始
Js CAFE DININGは落ち着いた雰囲気で食事もおいしいお店です。
音響チェックも丁寧にやっていただきいい音でライブできました。

DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】


NORIさんとてもいい気分だったのでしょうね
MCも多めでとてもよくしゃべるし、
DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】


というか、珍しくほぼほぼ喋りよって。笑
いきなり選曲を変えるわ、下ネタをブッ込んでくるわ、
まぁ〜自由にノリノリで楽しんでいましたわ♪笑


素敵な出会いと沖縄で出会った方々との再会があって、とても嬉しかったー。
たくさんのありがとうの気持ちを込めて歌いました。
DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】



この滋賀ライブでは、
数年前に一度だけ沖縄でお会いした時に
私達の事、私達の音楽を覚えていて下さって
それだけでも凄く嬉しいのに、
会いにきて下さった方や
初めましての方、
沖縄生まれの滋賀在住の方も来て下さりました。
実家はナガコの家に近かったから、またビックリ。笑


ほいでほいでよ、

超ビックリすることに、、、
最近みたことのあるシルエット。

まさかな、まさかなと思いながら近づいていったら
5月に沖縄で共演した「YOSHINO&MASAE」のお二人がツアー中にも関わらず岡山から車を飛ばして駆けつけてくれましたの。(T-T) (T-T) (T-T)
まさか滋賀で再会できるなんて思ってもみなかったから…
超嬉しいサプライズに感動して一曲目からウルウルで涙
そんな二人大好きよ♡
DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】


DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】



アフターもみんなで色々ゆんたく、楽しかった。
ご縁って凄いな。
みんなとの繋がりに感動してしまいました。

そんな中、
Js CAFE DININGのオーナー井上さんが
ハイ、コレって出して下さった
「ひらやーちー」
DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】


NORIさんがMCで「沖縄では台風の時には各家庭で家にあるもので作るよ」という話しをしたら
井上さんがこっそりライブ中に「ひらやーちー」をググってレシピを探して作ってくださいましたの。
ライブ終わってから、ハイ、コレって
ひらやーちーが出てきたから
また、それに感激‼︎‼︎
おいしかったよ~!
井上さん、ありがとうございます。


滋賀での初ライブはJs CAFE DININGの素敵な環境で
みなさまのあたたかい愛を沢山感じながら
ライブが開催できたことに感謝します。
また、滋賀でライブできますように。。。

DuoИagako☆関西2daysLIVE【滋賀 Js CAFE DINING】



忘れられない夜。
みなさま、ありがとうございます!

※ライブ後の様子は、後ほど番外編でアップします。笑

2日目京都 BAR NEXT編に続く、、、


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2023 MEMORY
2023 MEMORY(2023-12-26 22:32)


Posted by Duo Nagako☆@nagako.uta at 14:27│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。